

あれから何が・・・


11月中ごろにあった長期メンテ(笑)から今日までノースやる気かいなかったのですが・・・今日「明けましておめでとうございます!」を言おうとおもったら・・・・休止してるじゃないですか・・・

やってなかった期間のほうが多いですが約6年前文字すらろくに打てないのにノースを始めて適当にうろうろしてたらいつの間にかファミに入っててww誤解だと伝えようとしても文字打つのがすっっっごい遅かったので話がどんどん進んでめんどくさくなっていったのでそのままいることにしましたw

そこで出会った人たちに戦い方など何から何まですべて教えてもらいました、たぶん募集してるとしらずにそこにたってたんだと思いますがそれのおかげで今があると思うのであの瞬間に感謝です(・´з`・)

ほかのゲームにいってもそのうちノースののんびりとした感じが恋しくなって戻っては消え・・・戻っては消え・・・を繰り返しファミの皆さんに結構迷惑をかけたと思います・・・
復帰したときに皆のレベルが上がってるのを見るのが結構好きでしたw

そんな感じで・・最近少しIN率が落ち着いてきたんですが・・・ここのきてノーステイル休止と・・・
ノースで育ってきたみたいなものだから帰る家がなくなったみたいですよ・・・こんなPCじゃほかの面白そうなゲーム動かないし・・・「やらない」のと「できない」でこんなに変わるんですね・・・


またどこかで一緒に狩りとかしたいですねw PEACEって名前多いから名前変わってると思いますが・・・そのときはこのあまり使われることのなかったブログにでも書くので声とかかけてくれるとうれしいですw

またどこかで会いましょう・・・では・・・ノースの復活を祈ってます。



お世話になったファミ『スターマイン』『アライブ』ありがとうございました!

(英語はわかんないんだよ)
FC2カウンター
プロフィール

lxoPEACEoxl

Author:lxoPEACEoxl
ノーステイルのこと!
日常のこと!
など書いていくつもりです^^
わからないこともたくさんありますがよろしくお願いします(´∀`)

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

